fc2ブログ

800万円 7

大阪のおばあちゃんが、アベルに言われるがまま 孫の貯金800万円にまで手を出してしまった。

このお金は、この女の子が東京ドームでバック転して稼いだ貴重なお金。
それを、孫には勝手に統一教会に献金してしまった。
孫からすれば、おばあさんにも統一教会に対しても、怨み骨髄である。

その女の子は中2で初体験、その後 奪われたお金を取り戻し、夢に向かって生きるべく、日々風俗で働いている。男性の下半身を口(フェラチオ)と手とおしゃべり(Sキャラ)でなぐさめて、日銭を稼いでいる。AV女優もやっているが、家賃が12万円と高いので、まだ100万円しか貯金できていない。(この才女は優秀で、東京の帰国子女が通うJ大学に 日本人でありながら卒業できている 塾の講師をしながらAVギャルをやっている)

さて・・・

死後 霊界に行ったとき、誰が地獄にいるだろうか?。

お金を出させた馬鹿アベルか?
信じて献金した おばあちゃんか?
怨みを抱く、AVギャルか?

組織が健全なら、今頃 このAVギャルは、信仰二世・三世として、統一教会につながっていないとおかしいはずなのに。。。

ちなみに、その食口おばあちゃんは 親子・孫(AVギャル)とも、絶縁されている。
孤独な晩年を過ごす大阪のおばあちゃん。。。 
これは、天国生活なのか?。

このAVギャルは、今までに9本のAVに出演しているが、レーベルを移籍して、新たに出演する気満々だ。
これって、健全なのか?。

個人的に、どーも 釈然としない。。。



2014年 1月21日 12:30







関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃんに一票

阿呆アベルは献金させた事も忘れるでしょう。
お孫さんは、まだ若いし夢もあるから、きっと幸せになれるでしょう。

おばあちゃんは、そこまでして捧げた献金が無意味に使われると知ったら、永遠に消えない痛みになるでしょう。

おばあちゃんが早く目覚めて自分の行いを悔い改め救われるか、永遠に信じ続けてもらいたいです…。
プロフィール

benkyo

Author:benkyo
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
最新記事
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
最新コメント
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
最新トラックバック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
カテゴリ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング・にほんブログ村へ https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1go8s2g7bkgu/